レギュラーの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介~!

今までもシーツ自体から漏れることはありませんが、トレイとシーツの隙間からオシッコが流れてしまう事が多々あったのでこちらのシーツの大きさに期待しています。厚型とは? 間違いじゃないのかと疑うくらい薄いでした。 厚型とはありましたが!全くの薄型タイプのシーツでした。

コチラです♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

レギュラーお試し厚型ペットシーツ【レギュラー 100枚入り)/ワイド50枚入り)】[シーツ 厚型 お試し 防災] 楽天

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

厚型と記載があったのでまとめ買いしましたが失敗しました...。一日一度のシーツ交換なのでコスパが良くてもあまりにも薄型は私には合わないので!こちらの厚型という名前に惹かれましたが!厚さはあまり厚くありません。普通かちょっと安めの薄いシートと変わりません!商品を間違って送ったのでは?と思うくらいです。今日から使い始めたので、1日経った後シーツの吸収力も期待通りだとうれしいです。全然厚型ではありません。留守をする場合は!前から使っているものを用意したいです。もうこちらではシートは購入しません。で使ってますが!吸収力も弱くシーツはペラペラでいつも用を足した後は足がベチョベチョになります。本当はダブルワイドが欲しかった。ペットシーツワイドサイズ。3匹の猫を飼っていて、システムトイレを3つ設置しています。このシーツは何度かリピしています厚でなので安心です!。いつも使っているものより薄めなので!普段 家に居る時に使おうと思います。ただ今まで使用していた他社のシーツより横幅が約2センチ(縦は同じ)長くトレイに対して余裕があります。売り切れでした。漏れたりしない!品質もコスパも良い品物を模索中なのでこちらの品物のお試し用一袋を初購入致しました。