レーズンが訳ありに負けない激安価格です オーストラリアオーガニック・オーストラリアンサルタナレーズンの値段~!

でも甘さは十分ありました。軸か砂かジャリジャリするものも多く混ざっていて、一番の目的であるヨーグルトに入れるのには全く不向きでした。サルタナのダークとライトでは!ダークの方が甘く乾燥していて砂糖を食べているようなサクッとした食感も感じられます。

こちらになります!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

オーガニック・オーストラリアンサルタナレーズン レーズン オーストラリアオーガニック・オーストラリアンサルタナレーズン 1Kg 【有機レーズン・オーストラリア産・無添加 レーズン】【オイルコート無し・ノンオイル・砂糖不使用】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

農産物なので仕方ありませんが!今回は今までになかったほどの小粒が多いものでした。レーズンパンをよく焼くので買いました。パンに入れて何とか消費しましたが、また購入する気にはなれません。次回はトルコ産のものを試してみようと思っています。味は美味しかったです。。以前良かったのでリピートしましたが!今回のは粒同士がくっついて練り合わさったようになって分けることができないほどでした。ただ、こちらも酸味が足りず、私好みではありませんでした。当方ではカリフォルニアレーズンが1番味があって好みでした。ヨーグルトにも合います。後者2種の方がレーズンとしての味がありました。サルタナはどちらも「甘い」です。粒の大きさがバラバラでしたが私は気になりませんでした。普段食べている他社のトルコ産のサルタナレーズン(オーガニック)と比較すると、ジューシーさがまったくなくビックリでした。見た目も粒が小さく!産地の違いでここまで差が出るのかと新たな発見でした。サルタナのダーク・ライト!房干しトンプソン!カリフォルニアの4種類食べ比べました。ジューシーさを期待される方には!ちょっと満足度が低くなるかと思います。5年くらいサルタナレーズンばかり食べているので!他の品種のレーズンがどんなものかよく分からないのですが!オーストラリア産のサルタナレーズンは私好みではないということが判明しました。味は変わりませんが・・・次回を期待したいです。